行った気分で✈️

みなさん、こんにちは。
3月も半ばを過ぎ、春の陽気が感じられるようになってきましたね。日に日に暖かくなりどこかに出掛けたくなりますが、今年は新型コロナウイルスの影響で外出を控えられてる方も多いと思います。
私もその一人です(T^T)

ということで、家で行った気になろう✈️とネットでお取り寄せを☆


マカオで食べたロード・ストーズ・ベーカリーのエッグタルトです! 


サクサクのパイ生地の中にはトロトロのプリンのような、甘さ控えめのクリームが♡
日本にも支店があるのですが、念願叶って、昨年マカオの本店で出来たてのタルトを食べてきました。


またマカオで出来たてのタルトを食べれたら(*^^*)

1日も早くコロナウイルスが終息するよう願うばかりです。


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ