こんにちは。少しづつ暑い日が続いてきましたが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
北九州では、心配なニュースが続いて、不安になる毎日ですが…一日でも早く落ち着いてくれることを願います。
新型コロナウィルスの影響で、3月から休校になっていた学校もなかなか前のようには再開できず…季節を感じることもすっかり忘れてたような…
そんな中我が家のお庭には、春に植えた夏野菜がすくすくと成長しております(*^-^*)
トマトはもうすぐ収穫、キュウリには花が咲き、収穫が楽しみです。
そしてお部屋の中にもひまわりを飾って、夏気分です。
夏本場には、大きなひまわり畑に…行けるといいな〜と眺めております。
これからの時期、だんだん暑くなってきて、マスクしての移動も大変になってくるかと思いますが体調に気をつけてお過ごしください。



関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ