私の癒し

みなさん、こんにちは。
早いもので今年も半分が過ぎ、気づけば7月も終わろうとしています。年を取るごとに1年が過ぎるのを早く感じますが、今年は特に新型コロナウイルスの影響もあり、この半年があっという間に過ぎ去った···そんな気がします(T^T)  まだまだ先が見えず憂鬱な気持ちになりますが、ここで私の癒しを⭐


我が家の桃です。「おやつ♡」と真剣な眼差し。


美味しそうに食べる姿に癒されます(^-^)

数日前より福岡県でも新規感染者数が増えてきています。ここで改めて気を引き締め、手洗いやマスク着用など感染防止対策を続けていきましょうね。


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ