行ってきました❗


だんだんと寒い日が多くなってきましたが、みなさん、体調は大丈夫ですか?
気付けばもう12月☆今年も残すところあと1か月!あとわずか…
そしてここもあとわずかで閉園になってしまう…☆スペースワールド☆に行ってきました(*^-^*)
噂で聞いていたのですが…すごい人でした!!!
人気の絶叫アトラクションは100~160分待ち状態(^_^;)
そんな乗り物も乗れなくなると思うとわくわくする気持ちだけでなく寂しさもあったのですが、思いっきり楽しんできました!
小学生のころから行っていたスペースワールド、開園当時の写真展示もしており、懐かしく思うのと同時に、園内に書かれたたくさんのメッセージを見ると、閉園がすごく寂しい気持ちになりました。
夏にはプール、冬にはアイススケートにイルミネーション…まだまだ行きたかったスペースワールド(>_<)
27年間、たくさん楽しませてもらい、ありがとうございました~
ぜひ、みなさんも残りわずかなスペースワールド、満喫してきてはどうでしょうか?
これからますます寒くなりますので、体調に気をつけてお過ごしください!



関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ