2018年の始まり☆

2018年になり、あっという間に1週間が経ちました。早いですね。今年は戌年です!



どんな一年になるのか、とても楽しみです☆ 本年もどうぞ、よろしくお願い致します。

皆さん、お正月はどのように過ごされましたか?



私は家族の一人が胃腸炎にかかり、それを家族で回して(^o^;)本当の寝正月となってしまいました。せっかくのおせちにも食欲がわかず・・・。



でも家でのんびり過ごす事が出来たので、結果良かったかなぁと(^^) 今年はプラス思考で行こうと思っています。

冬場に流行するインフルエンザや胃腸炎。マスクの着用や手洗いで感染予防をして、体調には十分気を付けられて下さいね。


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ