春(*^^*)

今日はお天気もよく暖かい日でしたね!!少しずつ寒さも和らぎ、春を感じる日が多くなってきました(^^)v
昨日はひなまつり☆ケーキ屋さんにはたくさんの可愛らしいケーキが並んでいて、ついつい買ってしまいました!食べるよりもずっと眺めていたいくらいでした(*^O^*)このケーキのぼんぼり、ろうそくなんですよ!!
そして今日は動植物園へ行ってきました!入るとすぐに満開の菜の花が(*^^*)青い空に眩しいくらいの黄色ですごく綺麗でした☆近くには桜の木もあり、来月くらいにはますますステキな風景になること間違いなしですね!楽しみです((*^^*))
みなさんも暖かい日に、ぜひ春を感じにお出かけされてみてはどうですか?(^^)



関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ