阿蘇といえば・・

こんにちは。4月も半ばとなり、朝晩はまだまだ肌寒いですが過ごしやすい季節となりましたね。暖かく天気の良い日はどこかへ出掛けたくなります♪
ということで、先日阿蘇に行って来ました。阿蘇といえば赤牛(私の中では(^^ゞ)赤牛といえば「いまきん食堂の赤牛丼☆」ランチの時間をずらして14時過ぎにお店に行ったのですが、甘かったです。3時間待ちとのことで食べれるのが17時頃(T_T) 迷いましたが待つことに。

その間、こちらに行って来ました。「上色見熊野座神社」です。




空気が澄んでいて神秘的な神社でした。可愛い狛犬さんもいました。



結局空腹に耐えきれず、今回は他の物でお腹を満たしてしまいましたが、帰りに美味しいジェラートをいただきました。

阿蘇は大好きな場所。また行きたいと思います♪


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ