小さな幸せ

10月に入り、だんだんと秋らしくなってきました。過ごしやすい季節になりましたが気温の変化で体調を崩されないように、皆さん気をつけてくださいね。

さて、カフェでのんびりコーヒーを☕と思い、小倉南区のRcafeさんに行って来ました。お気に入りのソファ席が運良く空いていて☆頼んだのはこちらのケーキセットです。


可愛い猫のラテアートとケーキの上にも雪だるまらしきものが。癒されますね♡見ているだけで幸せな気持ちになれます。崩すのがもったいないと言いながらも完食。味も◎でした。

小さな幸せを見つけに『ラテアート』いかがですか?(*´▽`*)


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ