ハッピーハロウィン(^^)/

今朝は冷えましたね~(>_<)
みなさん、体調は大丈夫ですか?

昨日はハロウィンでしたね!
ここ最近クリスマスに負けないくらいの大きなイベントになっていますよね☆
仮装して街中のハロウィンパレードに参加された方も多いのでは!?
『Trick or Treat』と可愛く仮装し唱えてお菓子をもらう子供ちゃんもいれば、ゾンビなどのこわ~いものに仮装して、驚かして楽しむ大人もいれば、楽しみ方はたくさん!!
みなさんは、どんなハロウィンを過ごされましたか?
写真は芦屋にあるプール「アクアシアン」で開催されている『あしや砂像展』で砂でつくたれたハロウィンのかぼちゃさん。このイベントでは他にも宇宙をテーマにたくさんの素晴らしい作品がたくさんでした。とても自然のもので作ったとは思えないほど、繊細に作られていました(^^)
もうしばらく開催されいるようなので、興味のある方は行かれてみてはどうですか?

だんだん朝晩冷え込み、体調を崩しやすい季節となってきましたので、身体が冷えないよう、温かいものなどをとり、体調に気をつけてくださいね~




関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ