大寒波❄

先週末は日本列島大寒波のため各地で大雪になりましたね!
天気予報で雪マークを見て、雪合戦できると嬉しがる子供もいれば、雪…どうか積もりませんように~と祈る大人(>_<)
雪がふるとうれしいようでいろんな心配もふえるからハラハラドキドキ…
今回は大学センター試験の日とかさなり、ハラハラドキドキされた方が多いのでは…受験生のみなさん、お疲れ様でした。
大寒波の中イルミネーションを見るのは、さすがに厳しいだろうと思い、前の連休でハウステンボスにいってきました!
毎年イルミネーションの数が増え、今年はなんと世界最大の1300万個の電球を使っているらしいですよ。
園内を歩くとどこをみていいやら、どこもかしこもイルミネーションだらけ!
そして、園内を流れる川の中にもイルミネーションが!!そしてその中には船が!!!乗ってみると、船内の明かりは消え、川の中から光が☆思わず「きれい~」と声がもれ、しばらく現実ではないかのような感覚になるほど、きれいで光に癒された時間でした!
まだまだこのイルミネーションはあってるようなので、天候が穏やかなときに行かれてみてはどうですか?
今週末もまた寒波がやってくるようで、みなさんも体調に十分注意してお過ごしくださいね~



関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ