夢の国☆

気づけば、賑やかなセミの声で目が覚める朝!
毎日暑い日が続いていますが、みなさん、体調は大丈夫でしょうか?
先日の連休もお天気はよくなかなかの暑さでしたね(^^;)
この連休、思いっきり楽しもうと、夢の国へ行ってきました!
さすが夢の国☆開園前から、人…人…人…!!!!! でしたが、熱中症対策をして、いざパーク内へ!
暑さを忘れるくらい、たくさんのアトラクションで思いっきり遊び、この時期限定イベント☆燦水サマービートにも参加し、ミッキーたちから思いっきり水をかけられ、涼しくなるほどびちょびちょになり、最高に楽しんできました(*^▽^*)
このイベント、大人も子供もかなり楽しめるのでおすすめですよ!
そしてディズニーランドといえば、夜のエレクトリカルパレード☆
本当にきれいで、キャラクター一つ一つが可愛くて可愛くて(*^^*)夢のような時間を過ごしました☆
ぜひ、みなさんも夏のイベントに一度、遊びに行かれてみてはどうですか?

まだまだ夏といえば、海水浴やBBQ、お祭りや花火大会などたくさんのイベントがあるので、暑さを忘れるくらい思いっきり楽しみたいと思います!
みなさんも、熱中症には十分注意して、たくさんの夏イベント、楽しんでくださいね!(^^)!



関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ