光の街

早いもので12月に入り、いよいよ今年も1ヶ月を切りました。何日か前までは12月とは思えない程の暖かさでしたが、昨日から一転。急に寒くなりましたね。やっと本格的な冬がやって来ました。この寒さに皆さま体調を崩されませんように。

さて先日、博多駅のイルミネーションを見に行って来ました。ブルーを基調としていて、とても綺麗でしたよ!




駅の前にはクリスマスマーケットも開催されていて、ホットワインやスノードーム、オーナメントなどのお店があり、見ているだけでも楽しめました。

平成最後のクリスマス。
素敵なクリスマスをお過ごしください(*^o^*)


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ