話題の場所へ

こんにちは。安定した晴れ間が続く先日、いま話題のスポットへ行って来ました。山口県の元乃隅稲荷神社です。


赤と青が映えて、とてもキレイでした。この景色を見るだけで、パワーを貰える気がします!!そして、萩方面へドライブ。


いつも海鮮丼を載せている気がしますが…(^^; 大好きです⭐そして、帰路で急遽寄った秋芳洞。


近くて有名な場所なので、行った気になっていましたが、初めて!有名な百枚皿を実際に見ると迫力満点。中は結構歩くので、この時期でも汗が。良く歩いた旅。日帰り旅におすすめです(^^)


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ