ウォーターアート

こんにちわ(^O^)
2月もあと1日…日中暖かい日が増え、春がすぐそこにきているのを感じますね!!
先日、お天気のいい日に山口県の常盤公園へ行ってきました。
広い公園には、動物園や遊園地があり、1日遊べる場所でしたよ!
そこで、公園内を歩いていると、お掃除道具を持ったお兄さんがきて掃除するのかなと思ったら、何も言わずに地面に黙々と掃除道具を使って絵を描き始めました!!そして、ショーのように音楽がなり、遊びにきていた子供からのリクエストを次々とさらさらと書いてくれました(^^♪素敵ですよね、お掃除道具でこんな絵を描いてくれたら>^_^<
これからの季節、公園内のお花がたくさん見られるのも、また楽しみですね!おすすめの公園です。お散歩中にお兄さんにも会うことができるかもしれませんよ♪



関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ