尾道へ

こんにちは。新元号も決まり、平成も残りわずかとなりましたね。大型連休がありますが、当クリニックは5月1、2日は診療致します。時間変更がありますので、ご注意下さい。

さて、私はこの週末に広島県は尾道へ行って参りました。4年間で今回が3回目!大好きな観光地です。まずは腹ごしらえ↓↓



背脂が特徴の尾道ラーメン。スープはキレイに澄んでいて、あっさりペロリ!もっと背脂ありでも良かったなぁ~(^^)ww
食べた後は運動もしっかりと!名所の千光寺まで階段を登りました。



こちらはまだ桜が残っていましたよ。



登りきると、こんな絶景が!!



穏やかな尾道水道と桜とロープウェイ。見下ろすこの景色は、どの季節でも素晴らしい!!何度でも、行きたくなります。

連休のご予定にいかがでしょうか(^^)/


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ