ミニチュアの世界

こんにちは。
夏から秋へと季節も変わり、やっと過ごしやすくなってきましたね。暑さからは解放されましたが、季節の変わり目は体調を崩しやすい時期。皆さまお気をつけくださいね。

さて先日、福岡市科学館へ「MINIATURE LIFE展 ~田中達也 見立ての世界~」を見に行って来ました。朝ドラ(・ё・)のオープニングで使われていたので、目にした方もいらっしゃるのでは。


「裁縫な遊園地」


「収納下手な食器棚の奥にある世界遺産」

我が家にも似たような世界遺産があります(^-^;


「ディッシュニーランド」


「なんて吸収の早い奴だ!」

身近にある物が見方を変えるとこんなアートに変わるなんて☆発想がすごいなぁと感心し、作品のタイトルにクスリと笑わされ、とても楽しい作品展でした(^^)
来月の14日までやっているそうなので、興味のある方は是非!


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ