ライオンキング

こんにちは!毎日暑い日が続いていますね。息苦しさを感じる程の暑さ…今年の暑さは本当に厳しいです。引き続きご注意を!

さて私は先日、キャナルシティ劇場に劇団四季の『ライオンキング』を見に行って来ました。


何度も観賞していますが、何度も感動!
素晴らしいです。実写版が公開中ですね。絶対に見に行きたいと思います。

そして、福岡迄やって来たので、以前から気になっていた『びっくり亭』へ。テレビでも何度も紹介されていて、福岡では有名なお店らしく、こちらには店舗がありません。


姿はないのに、お肉とキャベツにガツンとにんにくが効いていて、さすが!美味しかったです。夏バテ対策に良いと思います(^^)d


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ