あと少しで…

長~い夏休みもあと残りわずか…嬉しいような寂しいような…そんな気分ですが(笑)
さて、お盆が過ぎると、夕暮れも一気に早まり、朝も賑やかに鳴いていたセミの声がいつの間にか聞こえなくなり、だんだんと秋が近づいてきているようですね✨
明後日は8月最後の日曜日!
夏はBBQということで8月毎週日曜日はBBQの日と決め様々な食材を使ってしてきたのですが、ついにラスト(>_<)ラストをかざるにはどんな風にしようかな~と悩んでいます(笑)外はまだまだ暑いですが、やっぱり外で炭で焼いたお肉は美味しいですよね!
BBQの季節が終わるのはさみしいですが…『食欲の秋』が待ってますね!秋はおいしいものがたくさん!!これもまた楽しみですね☆


まだまだ日中は暑い日が続いていますが、朝晩は少しずつ涼しくなり、季節の変わり目は体調を崩しやすくなりますので、みなさん、気をつけてお過ごしください❗


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ