休日

先日、TVを見て気になっていた天神にあるお店(FISHMAN)でランチをしてきました。店内に入ると活気がありにぎわっていました。人気メニューのひとつでもある「階段盛り」を今度食べにいこうと思っています◇◆◇

途中で小腹がすいたので「bills」でパンケーキも食べてきました。甘すぎないさっぱりとした口当たりのパンケーキ(^^♪美味しいものをたくさん食べて満足した休日でした。


今年も残すところ1ヵ月!あっというまですね。やり残していることなど片付けてすっきりした気分で新年を迎えたいものですね。



関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ