クリスマスまでの楽しみ

あっという間に気づけば12月半ば、今年もあと2週間ちょっと…
みなさん、体調は大丈夫でしょうか?
街はクリスマス一色、寒いのを我慢しながらでもツリーやイルミネーションを見に出歩きたくなる気分です(*^^*)
先日久しぶりにリバーウォークにいくと、『600人ゴスペル大作戦』の練習をしていました。練習にきていた人はまだごく一部のようでしたが、当日は600人!想像しただけですごい迫力ですよね!いつもはポスターでしか見たことはないですが、こんな練習風景を見ると、絶対当日見たいと強く思いました。参加される皆さま、頑張ってください(^^)/
そして大きなクリスマスツリーにも圧倒され、風は冷たく寒いけど、クリスマスソングが流れ、ツリーやイルミネーションの光がすごくきれいに見れるこの時期、やっぱり大好きです。近いうちにきらぽっぽに乗ってみたいな~と☆
そんなことを思いながら帰り、夜は年賀状作り!
クリスマス~大掃除に、新年を迎える準備と何かと忙しい師走(>_<)
みなさんもスープなどで身体を温めながら、体調を崩されないよう、この時期ならではの忙しさを乗りきってくださいね~(^O^)



関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ