春(*^^*)

気付けばもう3月も終わりに近づきましたね…
この時期になると、幼稚園に小中学校、高校に大学の卒業式!
いろいろなところで袴姿や着物姿、スーツ姿を目にします‼
卒業されたみなさん、おめでとうございます(^O^)
暖かくなり、春がくると嬉しい気持ちになるのと同時に、春わかれの季節でもあり…卒業式…少しさみしい気持ちにもなります(>_<)
でも4月からの新しいこと、新しい出会いが待っていると思うとドキドキワクワク!
写真は我が家のチューリップです。植えるのが少し遅かったため、まだ咲きそうにはないですが、ここ数日でぐーんと大きくなりました!
4月、桜満開の時期にはきっと大きなチューリップが咲くことを願い、毎日見ています。
今の時期、毎日花粉情報が出されていますね!花粉症の方には、つらい時期ですが、みなさんも体調に気を付けて、お過ごしください!



関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ