ランチビュッフェ☕

4月も半ばを過ぎ、暖かくなってきましたね。皆さま、いかがお過ごしですか?

私は先週ランチでサルヴァトーレ クオモさんに行ってきました♪


ピザにパスタにスイーツまで。食べ放題です。久しぶりの食べ放題だったので、最初から欲張り過ぎてしまいました(;^ω^)


どれも美味しかったのですが、ハチミツのかかったピザが一番美味しかったですね。3枚・・4枚は食べた気が・・。
そして最後はチョコフォンデュ☆


ついつい食べ過ぎてしまいました(^^;)

春はウォーキングするには気持ちの良い季節。明日からダイエットのため、体調管理のため、始めようかなと思っています。


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ