夏野菜

みなさん、こんにちは(^^)
毎日お天気のいい日が続いており、外をお散歩すると気持ち良く、だんだん汗ばむ日も増えてきましたね!
我が家では、毎年4月に、夏野菜を植えているのですが、今年はズッキーニにピーマン、キュウリを植えてみました。つい先日まではやっと花が咲き、まだまだだと思っていた小さな野菜たちも、ここ数日の気温上昇や日中の日差しで、ぐーんと大きくなり、日曜日、今年初のズッキーニを収穫!!形はいまいちですが…(^-^;
オリーブオイルで炒め、塩コショウで味付け!
採りたての新鮮野菜、美味しくいただきました(*^^*)
他の夏野菜の収穫を楽しみに、毎日朝晩の水やりを頑張ります!
夏野菜を使ったお料理をたくさん食べて、これからの暑さに負けないからだづくりを目指します☆
みなさんも熱中症や紫外線に注意されて、お過ごしくださいね~!(^^)!



関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ