宮崎へ

5月のとある日、宮崎県に行って来ました。行楽日和と言えば、なぜか宮崎県に行きたくなります。青い空に青い海。とても気持ちが良いですよね。久しぶりにモアイ像に会いに!空と海の青をバックに異国感たっぷり(^^♪ 7体のモアイ像にはそれぞれジンクスがあります。 触れると運気があがるとか・・・
因みにこちら ↓↓↓ は仕事運です!!


こちらは鵜戸神社。神社の奥には洞窟があり、その中のお社から振り返ると、岩窟の角度により『昇り龍』が見えます。角度や高さによって、見える龍は違って来ます。
私の見た昇り龍です。


そして、宮崎に来たらコレ‼


宮崎名物の辛麺‼ 見た目はとっても辛そうですが、ふわふわ卵が入っていたり、何よりスープが美味しいので大好きです。
充実プラン♪の宮崎旅でした(^^)


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ