ギリ展

こんにちは。
梅雨入りしたそうですが、雨が降らないですね。今日も朝からどんより曇り空ですが、降りそうにありません(^^;)

先週『ギリ展』に行って来ました。片桐仁さんの粘土作品展です。


1年前にドラマで使われているのを見て、片桐さんの作品に一目惚れ♡去年から楽しみにしていました。
撮影OKだったものがあったので、いくつか・・(^o^)


ペッパー警部。 コショー入れで、口からコショーがでるそうですよ!

マヨの搭。マヨネーズ立てだそうです。2本立てる事があるんでしょうか(^ω^;)

実用的ではありませんが、作品はどれも細かくて粘土で作っているとは思えない程のクオリティの高さ☆
本当に素晴しかったです!!

そして、この日に食べた絶品カレー。


JR二日市駅側の小林カレーさん。

お近くに行かれた際は是非!
とっても美味しかったですよ。


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ