暑い日には

毎日暑い日が続いていますね。今日も30度超え(*_*)でしたが、風があったおかげでいつもよりは日中も涼しく感じられ、過ごしやすい1日となりました。暦の上では立秋を迎え、少しずつですが暑さも落ち着いてきて欲しいところです。
そうでないと、このコはギブアップしそうで・・。


桃は毛皮を着ているのでなおさら。目も虚ろになってます。 暑さが続くと食欲も落ちてきて、人も犬も同じですね。

暑い日にはさっぱりとした物が食べたくなります。
ということで、先日伺った「廣路庵」さん。


野菜天とせいろ蕎麦をいただきました。蕎麦の香りが口いっぱいに広がって、とっても美味しかったです。お気に入りのお店が一つ増えました(^o^)


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ