ケーキ

8月も残りわずか、、今週9月に入りますね!!
昨日の日中「熱中症注意報」がTVで流れていて、まだまだ暑さが続きそうですね。
外出時は日焼け対策をしていても、気づいたら日焼けが、、(^^;)

先日友人宅でわいわいバーベキューや花火をしました。
みんなで準備したり焼く作業があることで、ご飯も人一倍美味しいものですね。
最後にケーキも食べたのですが、でてきたケーキをみて絶賛♡


飾っておきたいくらいの可愛らしいケーキでした(・∀・)♪
ケーキ職人さんの技術に感動させられました。

残り少ないですが、今年まだ行けていないそうめん流しに行けたらいいな~と考えているところです。


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ