幻想的な世界

今日も朝から曇り空。10月も中旬となり、最近急に寒くなりましたね。クリニックでも暖房を入れました。もう秋を通り越して冬のような感じです。私としてはまだまだ秋を楽しみたいのですが(^^;

先月「芸術の秋」を楽しもうと、武雄市の御船山楽園で開催されている、資生堂presentsチームラボかみさまがすまう森のアート展に行って来ました。
自然と光と音の融合。幻想的な世界を感じることができました。


光に呼応する森



岩の上のスクリーンに映し出される滝

写真よりも実際に見る方が綺麗ですよ。癒されました(^-^)


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ