長崎旅

10月に入り秋らしくなって来ましたね。秋は大好きな季節です。
過ごしやすい日も多いので、おでかけも快適に過ごせますね。
先日、長崎へ1泊旅行へ行きました。近いのでドライブで出向く事はありますが、泊まるのは久々でした。
稲佐山のホテルへ宿泊し、世界新三大夜景でもある夜景を見ました。海を挟んでの光の景色には感動しました。お部屋からも露天風呂からも眺める事ができました。


翌日は、九十九島遊覧へ!


快晴で、海の青と島々の緑がとてもキレイでした‼
良い季節に遊覧船でゆっくりのんびり景色を眺めるのもいいなと改めて感じたので、また探して楽しみたいと思います。



関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ