福岡県退職教員協会の会誌に「肺炎の予防」について載せていただきました。

福岡県退職教職員協会の会誌「ふれあい vol.87」に「肺炎の予防」について載せていただきました。インフルエンザが流行しておりますが、インフルエンザになると引き続いて肺炎になってしまうことがあります。肺炎について気をつけていただきたいことなどを簡単にまとめております。ご参考になれば幸いです。

福岡県退職教職員協会様のご厚意で誌面をアップいたします。下のPDFをクリックしてください。


作成には西日本産業衛生会業務企画部 井樋様にご協力いただきました。いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。


お電話でのお問い合わせ093-562-2580

初診の方へWEB問診※初心の方はまずはお電話ください

大手町いまながクリニックの診察時間

 
午前 9:00~12:30 ※1
午後 14:30~17:30 ※2

※1...土曜日/午前8:00〜11:30
※2...水曜日/午後14:30〜18:30

休診日|木曜、土曜午後、日曜祝日は休診です。

小倉北区大手町13-34ハローパーク大手町2FGoogleマップ