長崎の旅(^^)/

気づけばもう10月半ばですね、すっかり暑さもなくなり、朝晩は冷えますが、日中は気持ちよく過ごしやすい気候になりました!日曜日も天気よく行楽日和、運動会日和でしたね(^^♪
みさなんはどのように過ごされましたか?
私は、先日の連休に長崎に行ってきました!まずは、長崎バイオパークへ☆
ここにはいろんなお種類のおさるさんや、カピバラ、ヤギにヒツジ、ミーヤキャットやキリンにシマウマ、カバなどたくさんの動物がいて、ほとんどの動物に餌やりができ、触れ合うことはできます。その中でも特に触れ合ったのはリスザル!!とっても活発!!!餌を待ちきれず飛び乗ってきては、餌はもちろん、それ以外の持ち物に興味津々♪人か人へと軽々飛び乗っては餌をもらっていました!(^^)!
ほかにもすごく近い距離で餌やりして普段みれない動物の一面がたくさん見れてとっても楽しいところでした!動物のほかにも園内にはたくさん栗や、どんぐりがおちていて秋を感じながらまわることができました~
ハロウィンイベントでカピバラさんにはこんな場面も!!
そして翌日は平戸の海岸へ☆
とっても穏やかな海で、秋の風を感じながら、気持ちよくゆっくり過ごすことができました(*^-^*)
これからは、紅葉など秋をますます感じられる時期になりますね!!!
みなさんも、体調に気をつけて、いろんな秋を楽しんでくださいね☆



関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ