平成から令和へ

こんにちは(^^)
5月に入り半袖で過ごせてしまう位暑い日があったかと思えば昨日は肌寒く..。気温の変化に体がついていかないですね。皆さん体調を崩されないよう、お気をつけくださいね。

さて、10連休となった今年のGWでしたがどのように過ごされましたか?
平成から令和へと変わる瞬間、私は韓国のソウルにいました。 今回も食い倒れの旅となりましたが楽しんで来ましたよ。


最初はキムチチゲからスタートです。


朝食で干しダラのスープを食べました。優しい味で、疲れた胃に染み渡ります。


スンデ炒めです。黒く見えているのがスンデで、韓国式ソーセージといったところでしょうか。とっても美味しいですよ。



あちらこちらに花も咲いていて綺麗でした。

そして食事の間に観光を。
世界遺産でもある昌徳宮へ。

旅行中食べ過ぎて体重とお腹回りが最高記録を更新しました(×_×;)
ということで、令和最初の私の目標は〇㎏のダイエットです(^^;


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ