下半期のはじまり

こんにちは。
早いもので7月に入りました^ ^
今年は例年に比べ遅い梅雨入りになりましたね。今日は晴れていますが、湿気で嫌な暑さ……梅雨明けが待ち遠しいです^_^;

さて先日、私は宮崎県にある「観音さくらの里」へ行きバンガローに宿泊してきました。
レジャー施設、温泉、宿泊できるバンガロー、テントをはって宿泊できるスペースが施設内にあり充実した休日を過ごすことができました!
お昼はゴーカート、リフトに乗って展望台まで行き長いスライダーをすべってみたり、
夜はBBQをして、ダッチオーブンで丸鳥ローストチキンなど作ったり、花火やUNOで遊んでみたりあっという間の一泊でした。なかでもUNOはとても盛り上がりましたよ♪


これから本格的な夏に向けて夏バテされないようみなさん水分補給などしっかりしていきましょうね!


全長378m 展望台まで約6分

全長720mのスライダー

丸鳥ローストチキン


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ